【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲間入り。
ばぁばちんとカ~サンの協同作品(幼稚園袋)が2つ増えました~ヽ(´▽`)ノ


まず1つ。

        弁当箱袋。
     Image131.jpg
 パイコの幼稚園では、お弁当は月に1度のみです。v(´▽`)v


それから2つ目。

    プニコの(小)手提げ袋。
     Image130.jpg
        ㊧パイコの。㊨プニコの。
プニコ、毎日コレ持って送り迎え同伴しております(´▽`)ノ


ええ。例によって、カ~サンが手を下したのは、
ジャッキ~アップリケのみですが。なにか?( ´ 3`)



その他の作品は↓↓↓>>
続きを読む
【2007/05/20 05:56】 | made by ばぁばちん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
チビパイコ
パイ子の誕生日に、ばぁばちんからもらったプレゼントの1つ。
                   誕生日ネタ、まだ引っ張るか・・・



     手作りお人形。
       06-05-26_13-23.jpg

パイ子に「なんて名前にする?」と聞いたら、
「パイコちゃん!」だってー・・・。芸がねぇなぁ・・・。(-公- )



本物のパイ子と区別をつけるため、こちらはチビパイコと命名。
え?すぐわかるって?!

脳みその量同じくらいなのに?!(゚Д゚;≡゚Д゚;)





そして、






やっぱり、







思ったとおり、









まっぱにされて診察。(´A`)
       06-05-26_13-25.jpg
                byデカパイ子ナース



カワイイ☆ブログランキング  デカパイ子ってデカパイみたい~ププッ(笑)
                   と思った人も、思わなかった人も、
                   まま、とりあえずクリックでも・・・。



生後3ヵ月半からおまるでトイレを成功させている、
3歳児(パイコ)よりも賢いチョリちゃんに会える
Funny Days~0歳からのトイレ~みやこさん

から「奥様バトン」を、


いつも楽しい桃たんとの日常を、
つ-か、面白い桃おかんさんの日常を送り届けてくれる、
♪桃色人生♪桃たんおきゃんさん 

から「リアクションバトン」をいただいておりました☆



土日だしィ~、雨だしィ~、時間あるしィ~・・・
って人でいいです・・・。
寄ってってくださいまし・・・。
続きを読む
【2006/05/27 08:55】 | made by ばぁばちん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
チーズケーキ made by ばぁばちん with パイ子
ばぁばちんお得意のチーズケーキ
今日はパイ子もお手伝い!!    
     06-04-25_14-21.jpg
            小麦粉入ってるから舐めないで~




レモンも入れます。
     06-04-25_14-29.jpg
             ギュギュギュのギュ~っ!



出来上がり~!
本当は1日冷蔵庫で冷やして食べると
                    絶品です!
     06-04-25_15-17.jpg
            チーズケーキにこのお皿は・・・




でももちろん待ちきれません!
     06-04-18_16-44.jpg
            ハイ、ア~ン!


カワイイ☆ブログランキング おいおい、ばぁばちんばっかじゃん。
                  カーサンもがんばれよ!!
                  と、突っ込みクリックプリ~ズ☆
【2006/04/28 09:25】 | made by ばぁばちん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ガンバレばぁばちん!
久々にばぁばちん(ママのハハ)の作品紹介です。

と言ってもコレは昨年夏の作品ですが。
       06-04-18_09-27.jpg
            プニ子のワンピース
            パイ子のチュニックです。

衣替えをしていたら出てきたので。
去年はチュニックがまだちょっと大きかったんだよね。
今年は着こなせるかな。

編み物も得意ですが(例)
洋裁も得意なばぁばちん。
何を隠そう、ばぁばちんの正体は
手芸店の店主なのです!
ばぁばちんにはこの夏も頑張ってもらお~っと!
(昨年はザッと20着くらいは作ってもらいました)


ワタシの仕事は、
本と布を見て「コレ!」と指定するだけ。
後は翌日か、遅くとも翌々日にはもう現物が。
お金も手間もかからず、あらまぁなんて便利!

言うまでもなくカワイイ!

今年もそろそろ発注しようかな。
さてさて、本でもジックリ見ようっと・・・。

カワイイ☆ブログランキング タダ働きばぁばちんに、
                  応援クリック、プリ~ズ!
【2006/04/19 09:22】 | made by ばぁばちん | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
いちごちゃん
今回はパイ子のリクエストに答えた作品。


”ピンクとイチゴが大好きパイ子の為のセーターです・・・。


(この際アタシのセンスはそっちのけ☆)

裏は
20060212160330.jpg
『パイ子がかじった』という設定。

パイ子はたいそう気に入ったご様子。
今日も張り切って着ております。
なるべく外出のない日に、
おうちの中で着ていようと思う、
ちょっと親不孝モノの母でアッタ・・・。


 ばぁばちんにチクらないという
優しいアナタはクリックを・・・
カワイイ☆ブログランキング
【2006/02/12 16:13】 | made by ばぁばちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
