【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日 イヴ。
          母の日

       おかぁさん、ありがとう。


パイコが主導権を握り、3人であーでもないこーでもないと選んでくれていました
(ポニョコは色々悪さを始めたので、途中退場
 手前の黄色がパイコ、奥の紫がプニコ、ピンクはパイコが選んだポニョコから。)



カーネーションの他にも、パイコとプニコが自分達のお財布を握り締め、2人でプレゼントを買ってくれました。



我が子からこんな嬉しい事をしてもらえるようになったんだなぁ~......


感無量
【2010/05/09 00:01】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春です。Ⅱ
先日、とっても久しぶりに季節のものをいただきました。

            haru 072
でもこの人↑(プニコ)、写真撮る為に食べるポーズは取っていますが、
この後、
「なぁに?これ?ミミズ?」
と言ってました



この辺ではツクシ、とれないもんなぁ~。
キララ~、春先に里帰りしてきて~
もう1度、夕暮れまでツクシ取りに没頭したいなぁ・・・。
【2010/03/24 00:37】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
寒い冬には・・・

     冬 027     

       やっぱりゆず茶ですね
 
【2010/02/14 23:05】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コッソリ・・・
コッソリ更新・・・

          omiyage     
       バァバとジィジのベトナム土産


パイコもプニコもポニョコも元気です。

もちろんカ~サンも。

ついでにト~サンも


しばらくイジってなかったら、サマザマなジジョウが変わっていてアセアセ



そして4月にはパイコがとうとう小学生です。

アセアセアセアセ
【2010/02/12 01:23】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春はすぐそこ!
日に日に暖かくなってきましたね~
 ついこないだまで「寒い寒い」と暖房がんがんかけてた気がするのに・・・

        ぶ~らんこ


パイコの幼稚園では先々週から、
インフルエンザロタおたふく風邪が大流行しました。
 みなさんのところは無事ですか~?
もちろんパイコとプニコ、無事乗り越えました~
 ほんとウチの子ら、頑丈だわ・・・


幼稚園が終わってからも、一緒に遊んでくれる友達がいなくて
クサクサ腐りかけていたパイコですが、
最近は暖かくなってきたこともあって、
もっぱら公園に出向いて鉄棒縄跳びの猛特訓中です

        にゃんこ

プニコ、 「にゃんこ~!」と急接近!
しばらく仲良く遊んでいたかと思いきや、突然
「うぎゃぁぁぁ~~~ママァ~!!」
と大泣き!!
何事かと思いきや、足元ににじり寄ってきたアリンコにビビっていたのでした・・・オイオイ・・・


あああ、花見ももうすぐですね!楽しみィ~~~
4月にはパイプニ家一世一代のビックイベントも待ってます・・・。(←出産ではありません

ウキウキの春はもうすぐそこですね♪
【2008/03/17 22:22】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
