【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
や~め~れ~!
・・・・・・・・今朝、4時に起こされました・・・。

真っ暗な部屋の中、

「っだぁ~!っだぁ~~~っ!」

とワタシの顔を本気殴りしてくる怪獣が・・・。

最初は本気で眠くて意識朦朧・・・。
あまりに怪獣の攻撃がしつこいので、
だんだん意識も覚醒してきた。

目を開けるとそこには
満面の笑みのプニ子怪獣

アンタ達は昨日疲れて早くに寝たけどね、
カーサン、結局バタンキュ~しなかったんだよぅ・・・。
寝させてくれよぅ・・・・゚・(ノД`)・゚・

・・・・・・・・・・・・

 っだぁ!      ぺちんっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 っだぁっ!! ぺちんぺちん、ぎゅぅ~っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 っっだぁっ!! 起きろっつってんだよっ! 
                          ベチコンっ


・・・ハイ、カシコマリマシタ・・・。
(つうかアナタ、癒し担当だったハズでは・・・?)


ということで、真っ暗4時からプニ子と2人、
遊んでおりましたのよ、ワタクシ。
そんでもって、5時半にはヒトリすやすや眠る始末。

昔から1度おきたら二度寝というものが出来ないワタシ。
・・・・・・・・・・・・・やっぱり寝れねーし。( ;゚Д゚)

いつもは7時に起きて、トーサンの弁当を作るワタシ。
・・・・・・今日は5時半から作ったサ。ヽ(;´Д`)ノ



いいんだよ、いいんだよ。
昔は"寝れないよぅ"、なんてこと、
日常茶飯事だったもんね。
ラクになっちゃった最近に慣れすぎていたワタシに
「おいっ、最近オマエ、ラクしすぎっ」
って天罰が落ちたのね・・・。
           



・・・・・・・・・・・ってオイっ!
それもや~め~て~く~れ~!!  
            06-03-31_07-57.jpg
     テープをどこまで出せるかチャレンジしているプニ子さん。



カワイイ☆ブログランキング そして今日も夕方6時前に寝ちまったプニ子・・・。  
                 もしかして明朝も・・・ガクガクガク(((( ;゚Д゚))))ガクガクガク       
                 同情するならクリックおくれっ!
【2006/03/31 10:25】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
