【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願の幼稚園!!
来年から幼稚園!という子対象の
「ちびっこ教室」に行ってきました。


毎日毎日
「今日、幼稚園お休み?やってる?」
と、幼稚園に行きたくてしょうがないパイ子・・・。


幼稚園の隣の隣という立地条件なので、
庭に出ると幼稚園の音声丸聞こえだし、
送り迎えの声”やってる”コトがバレバレ。

しかし”やってる”が、”行けない”のが
ナゼナノか、2歳児の脳みそではまだ理解できぬよう・・・。
ムムム・・・(-公- )


ということで、昨日は本当に念願だったのダ!


       行ってきまぁ~す!    
         06-04-28_09-49.jpg
          お荷物、多いですね・・・?



歌って踊って、工作までして!!  

         06-04-28_11-06.jpg
         アンパンマンだよ~!!
    

アッ!!という間の1時間でした。


パイ子はと言うと、
「パイ子、ボタンも自分ではめれるようになったし、
 靴下だって自分ではけるよ。
 だから明日も幼稚園行ってもい~い?

・・・・・・やっぱりな-(-公- )、の反応でした。


でも、ま、来年の幼稚園が益々楽しみになったのは
いいコトだ。うんうん。


カワイイ☆ブログランキング ママ、プニ子を抱っこしながら
                  パイ子と歌って踊ってきたよ!
                  だから今日もクリックねだってい~い?


【2006/04/29 20:10】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
