【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足☆第二段
行っちゃったよ、行っちゃったよ。

       第二段!!ヽ(´▽`)ノ


とぉ~ってもいい天気だったんだもん!

お弁当持っていざ公園へ!


お?水遊びもできるんですか?(゚Д゚;≡゚Д゚;) 

危険な香りがしますね~・・・。






やっぱり。
       06-05-30_11-15.jpg
       右の赤い帽子がパイコ。
       この後まっぱになりました・・・(´д`lll)



もちろんプニコもズボンを脱いで・・・
       06-05-30_11-28.jpg
       全身水浸し!(´A`)




滑り台も100回は滑ったし、
とっても楽しい遠足だったヨ♪


そんでもって明日は第三段だぁ~!!






・・・え?(゚Д゚;≡゚Д゚;) 

報告はもういいって・・・?

いやいや明日はただの遠足じゃあないっスよ!

世界一の(イヤ、日本一だったかな・・・)
バラ園で~す!ヾ(´▽`)


                             乞うご期待~♪



カワイイ☆ブログランキング 世界一と日本一じゃ全然違うじゃん。 
                  とつっこみクリックはココ!!
【2006/05/31 08:48】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
