【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花火大会!
梅雨明けです。
夏本番です。

花火大会です。


パイコ1歳の頃から毎年恒例行事
        20060729224635.jpg
        大きな音にビビリまくる1歳児パイコ。


2歳の時は花火が中止になっちゃったんだよね~(-公- )
        20060729224652.jpg
        出店は出てたんだけど。


リベンジに燃えるパイプニファミリ~。
今年も張り切って行ってきました!!
        06-07-30_19-131.jpg
        張り切って場所取りまで!



なんと!( ;゚Д゚) 


我々だけでなく、
ムコウガワの人達もリベンジに燃えていたらしく、

いつもより多く上がってマァ~ス!ヽ(´▽`)ノ
        06-07-30_19-34.jpg
        去年の分も上げたらしい。


1歳の時にパイコはびびってびびって号泣していたのに、
1歳児プニコはぜぇ~んぜん平気で、
「ばん、ばぁん!ヽ(´▽`)ノ」と喜んでおりました・・・( ´ 3`)


さすがの貫禄。


パイコは・・・・・・・・



途中で寝てました(´A`)



カワイイ☆ブログランキング ばぁんばぁ~ん!と、
                  ハイ、クリック!!


ちなみに・・・・・・⇒
続きを読む
【2006/07/31 08:42】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ
