【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エビでタイ。
姑にしたくないランキングがあったら
間違いなく5本の指に入ってしまうであろう
my祖母の83歳(超元気)の誕生日を、
        06-09-27_11-45.jpg
こんな中庭なんかがある雰囲気のいい、元日本家屋現イタリア料理屋で
my母、ワタシ、パイコ、プニコ、
my母’s妹、my従姉妹、その双子の息子①、②と末っ子③、の
総勢9人でお祝いしてきました~ヽ(´▽`)ノ


いやはや普段イタリア料理なんて、
ゆでゆでにゆでちゃったパスタくらいしか食卓に上がらない我々。
スモ~クサ~モンの野菜の包み揚げ、やら、
海の幸のココット焼きモリ~ユ茸風味のクリ~ムソ~ス、だの、
牛肉のステ~キ・マルサラソ~ス、だったり、
給仕さんはみんなスラスラっと言えますの?という
豪勢なモノが次々と・・・
        20060927210117.jpg
ハイエナ数匹出没した為、全部の撮影はムリでした・・・(-公- )



しかし、残念ながら、
3歳児3人と、1歳児2人がいる中、
もちろんマトモに
食事を楽しんでなんてられませんでした・・・(´д`lll)


最後は逃げるように帰った我々。
今度は子供たちがもうちょっと大きくなったら、またみんなで来たいね。
おばぁちゃん、それまでなんとか元気でいてくださいよ!!
(本人曰く100までは確実に生きるらしいから、当分大丈夫か・・・)



ええっと、でもぉ~・・・、
100均で購入した写真立てにパイコとプニコの写真満載!
と、
パイコからの大ばぁちゃんの似顔絵(´▽`)
という、
微笑ましいとしか言いようのない誕生日プレゼントだったのに対し、
しかも食事代はmy母達が支払ってくれたので財布も傷まず、

大ばぁちゃんから曾孫たちにお駄賃配布!
というサプライズ有!!v(´▽`)v



エビでタイを釣った、嬉し楽しの1日でした( ´ 3`)



カワイイ☆ブログランキング ついでにクリックも釣っちゃえ。
【2006/09/30 10:17】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ
