【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
立ち直ったYO!
先日あんなことがあり、すっかりショゲかえっていたカ~サンですが、
ココでグチグチ言っていたら、
同じようなお子を持ち、一緒に心を痛めてくれる人やら、
「ドクハラや!訴えてやる!」と息巻いてくれる人やら、
アレ(最初がギャで最後がイ)なんてとんでもないっ!と同情してくれる人やら、
リンゴリンゴ!そういう時にはリンゴがよかよ!とアドバイスをくれる人やら、



いやもうホント、
カ~サン、嬉しかったっス!!アリガ(。´Д⊂)トォ~!




一時凹んで凹んで、原田泰造並に凹んでいたんだけど、
気のいい人たちのおかげサマ~で、
「凹んだってい~じゃな~い!(´▽`)ノ」
と見事立ち直り、上記以外のコメントにも着目!!



この痔を境にパイプニママさんもご飯に気合いが入ったのでは??


ん?


確かに食事で改善するのが一番かもしれませんね。


んん?


今度はマック是非行って下さいね♪


んんん~~~?! コレハ(゚Д゚;≡゚Д゚;)チャウ?



そのとぉぉぉ~~~り!!ビンヽ(´▽`)ノゴ! 



いやはやドクハラ先生にも言われてはいた事なんだけど
(つぅかそれを一番伝えたかったんだろうけど)



 食 事 が 大 切 !



てコトなんだな、やっぱ。
(気づくの、遅っ?!)



というコトで、
入ってるのか入ってないのかわからないくらい小さな小さな一口を
時間をかけ時間をかけ口に運び、(十中八九吐き出される)
どんだけ冷め冷めに冷めて、熱くもないのに
「あちゅい!(;゚皿゚)」といちゃもんつけられようが、
(他にも「あまい!(;゚皿゚)」といういちゃもん有。勿論甘くない。)



ご飯をちゃんとあげる努力をしてみた。




結果。




スンナリ排便!!v(´▽`)v




おかげサマ~で、まだちょっと便秘が気になるものの、
かかりつけの医者から出されていた痔の薬も効き、
お尻の痛さも訴えることもなくなりました。

あああ、あんだけ壮絶だった
(母の背中にしがみつき、かきむしり、ダミ声で大泣き!)
排便がウソのよう~。



ドクハラ先生には
「3歳になったら幼稚園行ける、
 18歳になったら一人前になれる、
 20歳になったら働けると思ったら大間違いですよ!
 ずぅ~っとおっぱいばっかり飲んでたらどうするんですか!」

 (それはナクネ?)
とか
「飲んだら治る、塗ったら治ると思うのが間違い!
 そもそも人間には治癒力ってのが備わってるんだから、
 ボクはクスリってのは反対なんだよね!」

 (しっかり塗り薬を処方してもらった。)
とか、
名文句を数々いただいていましたが、
そんなドクハラ先生に、報告義務はありませんよね?



仲良しママ友(ドクハラ先生支持派)が、

「これで『アッサリ治りました』ってもう一度行ったらかっこいいじゃん?

 このままじゃ負けじゃん?



と声を大にして言っておりますが、
ワタシの中では


ガッツポ~ズ付き勝利!!!


というコトで、やはり二度と門はくぐらない方向でお願いします・・・。




《今回の教訓》

腐っても医者。

排便とは、食事によって押し出されるモノである。




ハロウィンということで、お姫様ニ連発。
        06-10-30_19-22.jpg
               笑顔却下姫。

        06-10-30_19-31.jpg
       後ろを見ないで!アタチを見て!!




カワイイ☆ブログランキング 押し出せ!そう!押し出すんだ!!
【2006/10/31 10:03】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 次ページ
