【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユズ村ユズ子さん
いやぁ~、みなさん、金策に翻弄するカ~サンに、
同情をどうもありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


でもサンタさんはカ~サンにプレゼントをくれなかったよ・・・・・・
カ~サンが良い子じゃなかったからかなぁ・・・・・・(。´Д⊂)


でも大親友キララからはコンナモノをいただきました。
(しかも2巻。)
ありがとう・・・・・・本当にありがとう、キララサンタさん。( ´ 3`)




我が家のヤンチャ娘2匹には、ちゃぁんとサンタさん、来ましたよ。

街でバル~ンサンタや人形サンタや、
はたまたペコちゃんサンタにまで

「アンパンマンね~!」

「プリキュアね~!!」


と大声で頼んだ甲斐があり、
2人共希望通りのプレゼントをGETしておりました。



あまりの喜びブリに、ビデオ撮影するカ~サン、おかしくて②

手ブレしまくりっ



でもプレゼントもらった当日から毎日、

「今日もサンタさん、来るかな?」

と無駄にワクワクするパイコがちょっと不憫です・・・(´д`lll)






どんなに頼んでも来ませんよ~!!!






        06-12-26_23-30.jpg
冬至から毎日ユズ村さんと一緒にお風呂に入ると言って聞かない娘達。
今日はユズ野ユズ太郎さん(高知出身)と入りました。
【2006/12/27 07:34】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 次ページ
