【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足に行ってきました。
先日、幼稚園の初行事
THE☆遠足 に同伴してきました。

        Image091.jpg
        とってもいい天気だったの☆   


カ~サンも一緒に、大玉転がしやら玉入れやら
Over the 30にはちときつい体力系遠足でしたが、
写真を撮る間もないくらい、満喫してきました。v(´▽`)v


しかし何より皆様がひいて感動してたのは、

パイコのピ~チ君へのの深さ。


ええ。まぁ。たくさんのお母様たちに見せ付けてきましたよ。
というか、ハハもビックリでしたよ・・・。
そこまでとは・・・・・・。(´д`lll)


証言① ピ~チ君を追い掛け回し、ギュウゥゥっとシメ技ハグハグ。

証言② ピ~チ君が他の女の子と手をつないでいたら、
     「ちょっと行ってくるね!!」と、
     即座に取り返しに行っていた。

証言③ ピ~チ君をベロベロ舐めまわしていた。

証言④ ピ~チ君の耳を甘噛みしていた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-公- )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ええ。やり過ぎですよね。
確実に数日以内に嫌われますね。
パイコにはカ~サンからちゃんと説教しておきました。


男っちゅうもんはね、パイコ。
追いかけられるよりも
追いかける方が好きなんだよ。(´▽`)ノ

      ※やり過ぎ厳禁!!( ´ 3`)


果たしてパイコには伝わったのでしょうか・・・?
GW明けに改善されていることを祈ります・・・(´人`)

 
        20070428101822.jpg
          ここらにテントウムシ。怖いらしい・・・



カ~サンの収穫>>
続きを読む
【2007/04/28 10:51】 | 幼稚園(年少編) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
