【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑丈モノ。
ええと確かですね、
パイコの幼稚園で水疱瘡が猛威を振るったのは5月末でした。

毎日パイコを迎えに来てくれて、一緒に幼稚園に行き、
それから毎日手をつないで帰って来る仲良しお友達が
水疱瘡にかかったのもちょうどその頃。

しかしながらちょっとやそっとの頑丈っぷりでないパイコのことなので
きっと自力ではうつらないだろうという優しい親心から、
水疱瘡で幼稚園をお休みしている仲良しちゃんのオウチまで押しかけて
密着してタップリネッチリ遊んでもらったのは、確か6月初頭。


水疱瘡の潜伏期間は2週間!!
                          (↑ココ大事(´▽`)ノ↑)



今日って、6月ナンニチ???(゚Д゚;≡゚Д゚;) 


         この人↓、
        Image155.jpg
  頑丈すぎ~~~・゚・ヽ(;´Д`)ノ・゚・


まぁね。
いつものことなんスけど。(´A`)

でも、ここはヒトツ、行事のない時期に流行病を済まして欲しいという
優しい親心(←もぉええっちゅうの。)から、確実性を狙って、
仲良しちゃんの弟くんが発症した翌日(←超迷惑。)
弟くんとネッチリタップリ遊んでもらった人。
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        Image158.jpg
     同じ笛を吹かせ、更に接吻まで強要。
     もはや迷惑者以外の何者でもない。( ´ 3`)



ええと・・・・・・


もうそろそろ発症してもいいんですよ~???
カ~サン、心の準備、万端なんスけど?(かれこれ1ヶ月前から。)


あんまり押すと、
七夕参観やら夏祭りやらがあるんですけどぉぉぉ・・・(´д`lll)


やっぱり
頑丈な姉の妹も頑丈なモヨウ。

いいことなんだが・・・
うん。そう。いいことなんだよなァァァ~・・・


しかしどぉぉぉにも納得いかない・・・(-公- )
【2007/06/26 13:36】 | 幼稚園(年少編) | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
