【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは却下です。
日曜日に、毎年恒例 花火大会 に行ってきました!

        Image212.jpg
        これも毎年恒例ヽ(´▽`)ノ

        Image213.jpg
        水が汚いワケではなく、
        最初から黄色く着色されていました( ;゚Д゚)


ここの花火大会は、
アッチとコッチの二箇所に打ち上げ場所があり、
今回はそのちょうど真ん中あたりで見ていました。
        Image216.jpg
音楽を流しながらのたっくさんの花火に
パイコもプニコもノリノリで大喜びでした♪

そしてアッチとコッチのちょうどまん前には見事な満月が。
     Image217.jpg
・・・ってわかりにくいですね(;´Д`)
川原で見ていたので、目の前には川が。
その向こうにはたっくさんの屋台。
その上に満月・・・。(ボケちゃった・・・)

なぁんて情緒にひたりつつ帰宅。

さっそく金魚鉢にうつした金魚たちに、パイコ、
「名前をつけてあげる!!」
と大張り切りヽ(´▽`)ノ
        Image218.jpg
「ええ~っと~~~、
 この黒い子は、タマキン!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-公- )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それを言うならデメキンですから・・・
その前にアナタ、女の子なんですから・・・
もちろん却下ですから・・・・・・


火曜日現在>>
続きを読む
【2007/07/31 08:06】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
