【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸術の秋?
先日とうとうめでたく誕生日を迎えたカ~サン。

浮かれ喜ぶ年でもなくなりましたが、
パイコ画伯がとってもステキなプレゼントをくれたので
皆様にもご紹介します(*´∀`*)

     present.jpg
     ウサちゃんのお耳がぁ~~~、

     20070928143104.jpg
          おれました!!


ビックリですね~。
上手ですね~~~。(←親バカ)


勢いづいたパイコ画伯の次の力作↓
     Image307.jpg
     ネズミさん、朝ですよ~!

     Image308.jpg
     ネズミさん、もう夕方で~す!


この後、お友達に
「ゾウさんが~~~、バナナ食べちゃった!」バ~ジョンと、
「飛行機の模様が1つ間違ってます。ドレでしょう!」バ~ジョンを
描いていました。
(もうあげちゃったので手元にないのが残念っ(´A`))


パイコ、本当にありがとう!!!
カ~サン、お誕生日プレゼントの中で一番嬉しかったよ(*´д`*)


パイコからしかもらえなかったけど。
【2007/09/28 14:39】 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
