【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジィジの革命
来年御年70になろうというジィジが、
家族の意見を4年間右から左に受け流し続けていたジィジが、
やっとやぁっっっと携帯を持ったワケで。

持ったら持ったで、例のホワイ●プランとか言うやつで、
カ~サンにはかける分にはタダだ!!というのをいいコトに、
やれ
「パイコは元気か?」
とか
「プニコは元気か?」(←どうやら先ほど一緒に聞くのを忘れたらしい。)
とか、
お互いおうちが徒歩2分の近距離だというのにお尋ねが入ります。
        20071015143649.jpg
「元気だよ~!」とちゃぁんと写メ付で返信するワタシの方では
料金発生してるっつぅの!!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ実父なので、文句も言わずに付き合ってますけどね(´ω`)

じゃあコレが義父だったらどうなの?!という質問には
一切応じませんのでヨロシク。
【2007/10/15 14:50】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
