【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりで~す!
    パイコもプニコも元気で~す!!
     Image074~00
       2月のトアル日、2人の念願の大雪が降りました!!

毎年なにかしら風邪やらインフルやら中耳炎やら拾っていた2人ですが、
何故か今年は病気知らずのとっても丈夫な2人。
お腹の大きくなってきたハハとしてはありがたいカギリです。

パイコとプニコは、赤ちゃんの誕生を心待ちにしていてくれています。(ホッ・・・)
きっと2人共世話スキのいいオネ~チャンになってくれるでしょう!
(どっちがどう世話するかで喧嘩しそ~なイキオイ・・・


先日、幼稚園の発表会がありました。
パイコは”カエルさん”の役。
  発表会
とてもかわいく上手にできました~

幼稚園に入ってアレヨアレヨという間に、年少さんもあと1ヶ月です。
あ~~~、本当に早かった!!!
この1年、本当に成長を感じます。


今のカ~サンのもっぱらの悩みは、
パイコとプニコがこぉんなにかわいいのに、我が子がもう1人増えたら
カ~サンどうなっちゃうの~?!?!
といういやはやもうアホとしか言いようのなにショ~モナイものです。

ちゃんと平等に3人に愛情を注げるか?!

アホなカ~サンですが、アホなりに頑張ります。


それでは明日、7ヶ月検診に行ってきます。

続きを読む
【2008/02/29 21:06】 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
