【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビックイベント!!
行ってきました!パイプニカ~サン、念願中の念願の・・・、
     CIMG1991_convert_20080419133211.jpg
夢の国~!!!
はアンバサダーホテルのシェフミッキーにて



しかも、なんと。
     CIMG1946_convert_20080419133805.jpg
パイコ大好きピ~チくんファミリ~とご一緒~
(ピ~チくん大好き参照記事

パイコとピ~チくんの幼稚園の春休み中に、2泊3日で行ってきました。
か~な~り~贅沢な旅行でしたが、みんな120%大満喫の楽しい3日間でした

夢の国は小さい子にも大きな大人にも、そして妊婦にも
とっても優しい国でしたよ~


渋滞イヤ。人ごみキライ。並ぶなんて持っての他!と、
付き合い始めてから数年間、ワタシの夢を叶えることを拒否し続けていたパパもが
「今度行く時は、チビが1人増えててもっと大変だなぁ~
なぁんて、もぅ次の話?!

さすが夢の国ですね~


残念ながら年中さんでは、ピ~チくんとクラスが離れてしまいました・・・
が、相変わらず幼稚園大好き!毎日元気に通っていまぁ~す




↑の夢の国からだいぶ後の話ですが・・・
こんなトコロにも行ってきました~
     トトロ (2)
さて、ココは何処でしょう???

ヒント:雨の中、お父さんを待っています。
    誰かに傘を貸してあげようかな・・・・・・

     トトロ (1)
ヒント②:お~~~い、おるかぁ~~~。


     トトロ
「今ね、トトロの尻尾がチロッと見えたよ。」

答え:サツキとメイのお家でした~


雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、広~~~い公園を遊びまくってきました!
     水遊び
暑い日だったらもっと楽しかったかも~。

また行こうね。


続きを読む
【2008/04/28 19:55】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
