【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バ~ベキュ~
梅雨のはしりの合間、とってもいい天気に恵まれた日曜日に
ト~サン’S草野球仲間による盛大なバ~ベキュ~大会に参加してきましたヽ(´▽`)ノ



お~~~い!
お肉焼けたよ~~~!!

       バーベQ
    いらなぁぁぁ~~~い!



おお~~~い!
焼きソバできたよ~~~!!

      バーベQ (1)
   いらないってばぁぁぁ~~~!!


この日、着替えを3着持っていったのに足りませんでした・・・。
天気がよくて本当によかったわぁ~。


ああ、まだアソコも行きたいし、アレも食べたい・・・。
予定日まであと9日間!!
遊び倒すゾぉ~~~



出産後、しばらく実家生活(パソコン有れどもネット不接続)となります。
更新が著しく滞ったら「産まれたんだ!」と思ってください

【2008/06/03 06:20】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
