スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みSTART!!
とうとう始まりましたね、夏休み!!
子供といるのが大好きなカ~サンにとってもパラダイス~


まず3連休に、南紀白浜に行ってきました~

          Image923.jpg
     白い砂浜・・・、透き通る水・・・、白浜の海最高

パイコは遥か昔、1歳の頃以来の海で、プニコとポニョコに関しては人生初!の海でした。
パイコ、直前まで8.6度の熱を出していたとは思えないくらい、
3人共海最高と楽しんでいました


2日目はアドベンチャーワールド。
なんと、動物園水族館遊園地がイッキョに楽しめるという!!
これまた最高
          Image924.jpg    
          なんとパンダもいます!!

          Image925.jpg
      こちらが本物のパンダで~~~す(ちっさ!)


ケニア号に乗ってサファリパークをグルリと回ったり、
イルカショーやアシカショーを見たり、
ジェットコースターに乗って泣いてみたり・・・(笑)
本当に1日ではもったいないくらいの満喫ようでした。

3日目はホテルのプールで楽しんでから岐路につきました。

南紀白浜!本当に最高!!
絶対にまた行きたいで~~~す



先日は地域の夏祭りでした

          Image930.jpg
        このバァバ手作りの浴衣も3代目。


暑い暑い暑い中、夜までタ~~~ップリ楽しんできました
          Image929.jpg
       3人ともバァバお手製の浴衣を着て



パイコは小学校のプール開放に「行きたくなぁ~い」と言うし、
プニコは夏休み中に10日間ある幼稚園の夏期保育に「行かないっと言うし・・・。


でもいいのいいの。
夏休みくらいママとベ~~~ッタリ、タ~~~ップリ楽しんじゃおう

夏休みも始まったばっかり。
さぁて次は何しようねぇ~
スポンサーサイト
【2010/07/25 22:49】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みの難関:その1 | ホーム | わたしのなまえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://paikotopuniko.blog46.fc2.com/tb.php/369-cdcc7f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
