【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起き、早寝...
この春から、長女:パイコが小学生になったおかげで、
我が家も早寝早起きのとっても規則正しい生活になりました。


しかし・・・、
誰よりも早く、早朝5時半にパッチリ目を覚まし、
朝の9時から昼寝(朝寝?!)するの、
本当に迷惑ぅぅぅ~~~


          Image881.jpg          
           おかまいなっすぃんぐ~ぐ~ぐ~


10時からの児童館のサークルだとか、
10時半からの公民館でのリトミックとか、
いつもいつも寝たままのポニョコを連れて行ってる状態です...



そしてきっと今日も、夕方またぐっすり昼寝(夕寝...)をして、
夜はなかなか寝てくれないのかしら~~~。


いっそかぁちゃんも朝寝したい・・・・・・
【2010/05/11 09:47】 | ポニョコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日 イヴ。
          母の日

       おかぁさん、ありがとう。


パイコが主導権を握り、3人であーでもないこーでもないと選んでくれていました
(ポニョコは色々悪さを始めたので、途中退場
 手前の黄色がパイコ、奥の紫がプニコ、ピンクはパイコが選んだポニョコから。)



カーネーションの他にも、パイコとプニコが自分達のお財布を握り締め、2人でプレゼントを買ってくれました。



我が子からこんな嬉しい事をしてもらえるようになったんだなぁ~......


感無量
【2010/05/09 00:01】 | カーサンのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4女で~す*^^*
2月に産まれました~~~

          5月 340









・・・・・・兄の子です

この連休に、東京から帰省してきました。
従姉妹、初対面です!!


うちの3姉妹、ゾッコンラブです。

          5月 342
               とくにこの人↑




いやいやいやいや・・・いくら頼まれても、うちにはもぅ赤ちゃん、きませんから~
【2010/05/06 14:04】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そしてパイコは小学生!!
4月のとても天気のいい日、パイコは小学生になりました。

          小学生 084


半分は同じ幼稚園のお友達で、半分は新しいお友達。
でもそんなことは全くおかまいなし!!
初日から前からのお友達とも、新しいお友達とも仲良く楽しくやっていました


          小学生 086


「ねぇねぇ、ママ~!
 学校ってね、休み時間にしか遊んじゃいけないんだよ~




          小学生 088


毎日毎日、話題はつきることがありません。
今日も帰ってきたら何話してくれるかなぁ~
【2010/04/13 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポニョコのお友達。
「ねぇねぇ、ニャンコ~

しばらく仲良くおしゃべりしていました。

            小学生 074


いつもいつも2人のネェチャン達のお友達としか遊ばせてあげれていないポニョコ。
同級生のお友達、全然いません

そんなポニョコも、明日からリトミック(未就園児対象。パイコもプニコも幼稚園前に行ってました)が始まります!!!


お友達、いっぱい作ろうね


          小学生 073
             ニャンコ~、またね~
【2010/04/13 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
